管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【426日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

私は手に持っていた写真をもう一度見る。
みいこちゃんが巫女子ちゃんのことを好きだということと、秋野くんが巫女子ちゃんのことを好きだということ。その二つを何かで結ぶようなポイントがどこかにあるはずなのだ。とりあえず分かっていることはどちらも男だということだろうか?男は女を好きになるものなのだから、この二人のどちらかが私のことを好きだと仮定するのは難しいだろうと思う。あるいは私のような人間が少数派であるという可能性もないわけではないのだけど……それでは何かヒントを摑めたということにはなるまい。「ダメね」
私は写真を放り出す。
「みいこさんの表情は硬いこととか?」
みいこちゃんが巫女子ちゃんのことを好きだということと、秋野くんが巫女子ちゃんのことを好きだということ。その二つを何かで結ぶようなポイントがどこかにあるはずなのだ。とりあえず分かっていることはどちらも男だということだろうか?男は女を好きになるものなのだから、この二人のどちらかが私のことを好きだと仮定するのは難しいだろうと思う。あるいは私のような人間が少数派であるという可能性もないわけではないのだけど……では、もし仮に私が秋野くんのことが好きだったと仮定してみよう。彼は私のことを好きで、そして巫女子ちゃんのことが好きなのだ。だとすると、そうするとどうなるだろう?
「みいこさんは秋野のことが好きだったんだよ」
さっき夕樹くんが言っていたことだ。私が秋野くんのことを好きで、秋野くんが巫女子ちゃんのことを好きだったとすると、つまりそれは三角形の相似形を描くのではないだろうか?私はもう一度その三人の関係を整理してみることにした。

 

 

ピックアップ記事【2024/06/01】

 

 

 

掲載サイト追加【2024/06/01】

 

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました