管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【166日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

雑煮166日目。
「雑煮166日目」
僕のおじいちゃんが小さい頃から食べていたというこのお雑煮は、とろりとしたスープに細かく刻んだお餅が入っていて、さらに小さな四角い薬味が浮かんでいるものです。ただちょっと具が足りない感じもします(実はあとから自分の家にある野菜を加えています)が、それでもこれがないとどうもしっくりこないような気がするくらいです!そういえば昔は(今もかもしれませんが)ご先祖さま
「祖先」
が子孫を守ってくれるという言い伝えがあったりしたわけですが、そういう意味ではおじいちゃん(おじいちゃんは男なのでお父さんもおじいさんですが)が今もこうして僕を守っているのかもしれない!(と思わなければやりきれないという気もしたりします!)そのお雑煮を食べると、そんな気になりません?ならないですかそうですか……。それはそうと先日、僕の町では
「雪合戦」
に最適な日
「雪合戦169日目」
「雪合戦167日目」
雑煮158日目。
「雑煮158日目」
あなたの好きなお餅料理は何ですか?僕の場合は間違いなくアレなんですけど、みなさんは何が好きですか?お餅を食べていると必ず思い出す人がいますので、今日はそのこと書いてみようかと思いまして。(……で、実は僕、自分の親のことってあまりわからないんですよね)

 

 

ピックアップ記事【2023/09/14】

【超難問】「女子小学生」「生意気な性格」「クソ短いショーパン履いて太もも丸出し」←あと1つだけ足して“激エロ”にしろ – ふわふぁンテナ(ω)

【動画】日本一可愛い巨乳美少女、発見されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

所持金40円なんだけど生きる術を教えてほしい – ふわふぁンテナ(ω)

【朗報】スパイファミリー、9月からマクドナルドとコラボ開始 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/09/14

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました