管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【184日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

おでんに辛子184日目。
「おでんに辛子180日目」
ああ!この前彼女と初めて電話したんです!彼女は今すごく仕事が忙しいらしくて、デートの約束も何回も延期になったのです。でも僕が「会いたい」という気持ちがちゃんと彼女に伝わっていたことを再確認しました。そして今回はとうとう6回目のデートで実現することになりました!!もう嬉しいなあ(^^)そういえば僕のほうから誘うことはあっても彼女が僕に連絡してきたことは今まで一度だってなかったのです。だから今回電話できただけでも僕はすっごく嬉しかったです。
キャベツ250日目。
「キャベツ181日目」
ああ!もうすぐ25日が終わっちゃうよ~!なんてこった!今日中にこれを書くぞー!! あ、今日は今月で最後になる短期の仕事があったのでそれをやってきたんです!あ、そうそう彼女から携帯メールがきてて「私のアパートまで来てくれる?」って書いてあったんです。なので……これはきっと、これは絶対デートのお誘いだなって思いました。ああでもそのためにはまずこの仕事を終わらせなくちゃならなくって!結局自分のアパートまでは行かなかったんですけど。(明日の早朝には帰宅しようと思う)
生姜醤油184日目。
「生姜醤油184日目」
最近、僕は彼女とあまり会えなくて不安になってばかりいます。なんていうか彼女が今の僕には必要なんだ。

 

 

ピックアップ記事【2023/10/02】

【悲報】5ch、全板機能停止 – ふわふぁンテナ(ω)

【恋路】後ろの席の子が好きなんだが – ふわふぁンテナ(ω)

ナマズって美味くね?川魚で1番うまいと思う – ふわふぁンテナ(ω)

ワイ「イエモンで好きな曲は?」マチアプ女「んー、バラ色の日々!」ワイ「」 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/10/02

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました