管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【333日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

巫女子ちゃんと割り切ろう。
お前だってわたしがよっぽど困った奴だってのは知ってるだろうしさ!だからまぁ……ある種最悪で解決の芽もある方向に動くことにしておいて、だけどどっちとも選ばないっていふ選択ってぇ~……わたし好きじゃないんだよね~いやまずお前は好きじゃねぇ。好きなわけないじゃねぇかそんなこと。
ここで二つを選ぶってことは二兎を追って一兎も当てられないリスクがあるってことだぜ?だったらどっちか一つに集中した方がいいわけなんだよわたしは。それに巫女子ちゃんとのことをちゃんと考えたとしてそれがいい方向に繋がる気がちっともしないことが大問題だぜ! でもだからわたしはこのままがいいとはあんまり思ってないんだよな。巫女子ちゃんに話しておきたいとか、そういう意識もあるしな。
それを話すことってまたなんかリスクがあるのかもしれないけども。
お前といたいっていうのは、少なくともわたしの中にあるわけなんだしさ……。これはちゃんとあるわけなんですよ……う~う~……!! いやそのわたしがお前を特別視してるとかいうそんな話はさして関係がないッ……!もうお前分かってるかな?いやさすがにそれは分かってるんだろうし、だったら勿体ぶるようなことでもないんだけど!わたしは自分がお前の傍に居たいっていうことをこれまでちゃんと言ってなかったことに今さら気付いて超はずかしくって死にそうなんですよ??! だってこれは確実なことだもの……。巫女子ちゃんの近くに当たり前みたいにわたしがいつまでも当たり前に居座ってるってのを、きっと誰もが望んでいたに違いないってこと。それはもちろんわたしもそうだしお前がどう思ってるのかも知らんけどもさ?少なくともわたし以外の誰からも……何も言ってはこないってのはそういうことなんじゃないのかなぁって思うんだよ。

 

 

ピックアップ記事【2024/02/28】

新型コロナワクチンさん、新たなデータが出てきてしまう – ふわふぁンテナ(ω)

最近の若者、この"コンビニ"を知らない(画像あり) – ふわふぁンテナ(ω)

BMW、ほぼ接着剤で組み立てた車を発売 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/02/28

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました