いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。
コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。
そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。
最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。
では、お楽しみください。
全部知ってる。
多分みいこちゃんの数倍は知っているだろう。
小学校時代のみいこちゃん。中学以降のみいこちゃん。……まあ後者は写真を通しての事なのだけれど……俺は全部知っている。笑ってるみいこちゃんを、泣いているみいこちゃんを、怒っているみいこちゃんを知っているのだ─が、しかし俺にはそうやって今まで築き上げてきた彼女を─俺にはもったいないような今の彼女を否定する事はできなかった。
「天道さんは─」と俺は言う。「天道さんは知らないかもしれないけど、巫女子ちゃんは明るくていい娘だよ」
「─知ってるわ、そんな事は」と彼女は吐き捨てるように言った。
「そうだな……確かに俺は巫女子ちゃんの全てを知っているわけじゃない」
それどころか俺が知っている事なんて─今まで俺が築き上げてきた関係の中でほんの一部でしかないのだろう。
「……でも、みいこちゃんは俺の全てなんだよ」
「太郎くんの全て?」天道さんは鼻で笑う。
「そうさ」と俺は言う。「みいこちゃんを─全てを知った気になっているわけじゃない。たださ、たとえばみいこちゃんのほんの一部しか知らない俺がさ、それで彼女を─」と、いつの間にかすぐ側に来ていた彼女に唇を塞がれた。
沈黙。
奇妙な空気が俺達の間に流れる。
やがて天道さんの方から顔を離し「馬鹿らしいわ」と言った。
「ねえ、太郎くん。太郎くんにはわからないかもしれないけど……でもお母さんはね、本当に太郎くんの事を心配してるのよ?
ピックアップ記事【2024/08/02】
【最新版】すき家松屋吉野家なか卯で一番の優良店 – ふわふぁンテナ(ω)
【アメリカ経済】アメリカ人の5人に3人は不況に陥っていると考えている – ふわふぁンテナ(ω)
掲載サイト追加【2024/08/02】
それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

