管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【192日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

うまい棒192日目。
「うまい棒192日目」
ああ~!いよいよ明日が待ちに待った彼女とのデートなのです!いやあ……もうほんと緊張してしまいます~。ていうか、むしろ僕は彼女をそういう意味で愛しているのか!?ということも今さらながら疑問になってきたのです!!なにしろ、最近ずっと彼女のことばかり考えていて他の女性がまったく目に入らなかったんですけど……別に彼女以外とももっと親密になっていいっていうふうに思えてきた(笑)だって今の彼女には彼女がいることは絶対言えないし、というか僕も言いたくないし。ていうか言っちゃダメなんだと思う! とんかつ193日目。
ああ~それにしてもなんか今日はすごくいい天気ですねえ~!僕の心のなかにまで太陽さんがニッコリ笑いかけてくるような感じでしょうか?……あ!もちろん彼女のほうから連絡が来たりしないことは一番わかっているんですが、それでも僕は今彼女にメールを書こうとしています!!……というのはね?最近僕と彼女は本当によく会っていたし、どうやら彼女は仕事もうまくいっているみたいなんだ。だから今彼女のほうでもかなり精神的にリラックスして僕に会うことが出来ているような気がするんです!それにね……?僕も最近はなんだか彼女への思いに歯止めが利かないっていうのか、とにかく彼女を大事に思うことが止まらなくなってしまっていて毎日すごく苦しいんですけど、それももしかしたら彼女もわかってくれていそうだから(笑)まあ、とにかく今日彼女は僕と会えた。

 

 

ピックアップ記事【2023/10/10】

【疑問】カタクリさん、No.2の中で1番弱くね?【ワンピース】 – ふわふぁンテナ(ω)

個人でVTuberやっとる者なんやが – ふわふぁンテナ(ω)

【朗報】埼玉県虐待禁止条例安、取り下げへ – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】安達祐実(41)が16歳の女優と並んでイベントに登場。パッと見同級生に見えるレベル – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/10/10

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました