管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【127日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

待機する127日目。
「あ、坂本君。ちょうど良かった」
待つこと三十分。姫路さんが戻ってきた。どうやら交渉は上手くいったみたいだ。
「首尾はどうだった?」
「はい。Bクラスとの試召戦争を明日おこなうことが決定しました」
これでようやくBクラスに勝てる。
「ところで、何かあったんですか?」
「ん? 何がだ?」
「いえ、なんだか騒いでいたようなので……」
どうやら教室の中は今もまだ賑やかなままらしい。ま、当然といえば当然か。なにせ試召戦争が始まるんだから。
「いや、気にしなくていい。それよりもうすぐ午後の授業だぞ」
「は、はいっ。それじゃ、また放課後に」
「了解だ」
姫路さんは教室に戻っていく。すると入れ替わるように雄二がやってきた。
「お前らも教室に戻れ。もうすぐ午後の授業がはじまるぞ」
「わかったよ。ほら、秀吉も」
「む? あ、あぁ」
秀吉に声をかけるも、どこか上の空といった感じだ。

 

 

ピックアップ記事【2023/08/06】

【大阪万博】前売券15万枚~20万枚の購入を関経連加盟企業に依頼 「負担が大きすぎる」などの声も – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】アメリカ なんやかんやポリコレで勝手に死ぬ – ふわふぁンテナ(ω)

台湾チアの動画みてたら2時間くらい経ってたw – ふわふぁンテナ(ω)

【四連勝】広島ファン集合 5/12 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/08/06

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました