管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【327日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

巫女子ちゃんの番。
それは遠まわしに死ねと言っているようにも思える言い回しですよ? ははは。「随分とせっかちだな~」ってわたしがまた百面相している様を楽しそうに観察しつつ巫女子ちゃんは言う。「スルーしていけばいいって感じではあるな~その方が心には良さそうではあるんだけどさ?でもどうしても気に入らないのはさ……ふふ、怪我させておいて真っ先に詫びるでもなくまず聞きたいのは自分の心配って話じゃあないよね~何でさぁ……」
それは巫女子ちゃんがスルーしてくれなかったからだろう?なんて酷いことは言わないのです。
あと、怪我させたことを詫びるつもりはないっていうのは依然として本当のことなんだけどそういうことについて巫女子ちゃんは触れないからあんまり面白くないのでした。大体もうわたしがそんなこと気にしてないんだからそれでいいはずなんだけどな、巫女子ちゃんにももうそれは分かってる気がするんだけどさ?何か言わないと終わらないからな。
しょうがないんだよこれで……!「いや別に怪我とかしたわけじゃないしさぁ……わたしとしてはそのへたれ加減には呆れるばかりなんだよほんとさ……」ってあれわたしの意見だけ勝手に採用されちゃったぞどういう了見だよ!わたしはまだ何も言ってなかったのに……?! 思うことは無数にあるんだけどな、うん。言うべきことを考えないとな!……ぶっちゃけ途中でどうでもよくなって全部忘れそうになるんだよ……!それっぽいことを言うっていうのは複雑なもんでしてね……薄っぺらい本だと頭で理解してるからすらすら書けるもんだろうとは思うけどわたしの語彙力じゃあ複雑だったことは全然書けなくて逆に単純になりますってことを巫女子ちゃんなら解ってくれるとは思うんだけどさっ! 要約すれば、そういう感じなんだってばッ!

 

 

ピックアップ記事【2024/02/22】

声優・梶裕貴さんの食レポ – ふわふぁンテナ(ω)

神「嫌いなサムネの動画が一生出ないようにしてやろう」 – ふわふぁンテナ(ω)

【疑問】UUUM「ヒカキン、東海オンエア、フィッシャーズがいます」←こいつが没落した原因? – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/02/22

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました