管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【123日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

1日あたりのアクセスが増えてます123日目。
「明久、秀吉。ちょっとこっちに来い」
戦後処理も終わり、教室に戻ろうとしたところで雄二に呼び止められた。
「どうしたの雄二?」
「何か用かの?」
「お前ら、Dクラスに宣戦布告してきたな?」
ギクッ。やっぱりばれてたか。
「……何の事かよくわからんのう」
「そうだよ。いきなり何を言い出すのさ」
ここはしらばっくれておこう。
「……お前らが宣戦布告してないとか言い出さないかと思ってな」
あ、そういうことか。いくらなんでもそんなことはしないのに。
「まあいい。お前らはさっき勝ったばかりでテンションが上がっているだろうが、今日の午後からはBクラス戦があるんだぞ」
「う……」
すっかり忘れていた。
「だから、お前らには少しばかり休んでもらおうと思ってな」
「それは助かるけど、どうして?」
「いや、別に大したことじゃない。ただの俺の優しさだ」
「……」
絶対に嘘だ。だって雄二の顔がものすごく楽しそうなんだもん。
「そうは言っても、どうやって休むの? まさか授業をサボれなんて言わないよね」
「心配すんなって。昼休みになったら俺と明久、それに秀吉で飯を食おう。そしたら弁当を持って屋上へ行け。そこでのんびり過ごすといい」
「ふむ」

 

 

ピックアップ記事【2023/08/02】

高齢者🧓👵「エアコン使わず電気代節約するぞい!」←熱中症で死亡 – ふわふぁンテナ(ω)

【ロッテ】ロッテ・佐々木朗希が今季最多14奪三振の快投 今季8度目の2桁奪三振 95年伊良部秀輝氏以来、球団2人目の快挙 – ふわふぁンテナ(ω)

【朗報】電力8社、電気代値上げで全社が大幅黒字に – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】2Bのとんでもなくドエロいフィギュア、予約開始wwwww – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/08/02

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました