管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【277日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

次のイベント277日目。
目の前のお仕事をするです。でもあの子にはなによりも優先して欲しいことが出来ちゃった。ジニー、ハニージュエル寄せろ!!! 279日目です。ひゃっはー! 来たのです勝ち組が来たのですー!! よくても暗記するべき事になると思ってたのでほんと助かったですよー。記憶がなかったら特記事項だけは再確認するとしてこれでわたしはまたしばらく徹夜せずにすむでゲフンッ……ゲフフンッ……グワー! あ、いやこれまずい。あ、ちょっとまってー! 正規職員になったらみんなが手を離せなくなるとかどうなんだろ? と言う事でバイト期間もそろそろ終わりです。いやあ結構お仕事出来るよこれ! 必要ないけど《マインブリーチ》もちゃんと使おうとしてみてるんだよね。覚えるの面倒だなーって思ってたんだけど……たまたま寝床の近くで窓ガラス割られてる所に居合わせたよ。なんか不良くんたちが怒らせたらしいんだけどさ、泡使って寝ながらガッシャンされた時位置がちょっと気に入らなかったので直しにきたんだ! あ!? でももう終業時間だ! こんなの目につく棚に放り込んだだけでおやすみなさい……ぐー。
280日目です。もうお正月まであとちょっとですよ!? お正月休みに「はたらきたくないでござる!!」って言ったらお年玉が3倍に増えたよやったあ! でへへぇ、このお年玉をつかって装備を作っ……たら、きっと怒られちゃうのです……。うんまあ仕方ないね、また次の機会だよ。

 

 

ピックアップ記事【2024/01/03】

柳田悠岐が88年会と絡みたがらない理由 – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】母ブチ切れる – ふわふぁンテナ(ω)

ゲーム開発者ついにキレる「ゲーム配信の収益は作り手にも分配されるべき!」 – ふわふぁンテナ(ω)

指原莉乃の擁護発言に反響―ネット上で賛否両論 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/01/03

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました