管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【49日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

これは49日目の日誌を書いている人の物語。
「あの……アイシア、これは一体どういう事かな?」
そう問い掛けると
「あ、ええっとですね……」と彼女も困った様子を見せた。
何故ならば今の私は
「わぁ!すごい!!本物の女神様だ!!」
「ふっふっふ!そうだよ~♪もっと褒めてくれたまえ!」
「あっはいっ!」
などとテンション高めの女神様と戯れている彼女の姿を見ているだけだったからだ……。…………どうしてこうなった? ——
話は数十分前に遡る 突然現れた自称女神様に戸惑う私たちを尻目に
「あ、あのさ。この人のこと、ちょっとだけ信用しても良さそうかな……って思うんだけどどうかな?」と 言い出したのだ。……そしてそれに賛同したのがお爺さんだった。「ほう……理由を教えてもらえるかのぅ?」というお爺さんの質問に対し
「え、えっと……それは」と言い淀んでいるのを見て
「何か気になる点があるのかい?」と助け舟を出すと
「……うん。でもうまく言えないんだけど、なんとなくなんだけど……悪い人に思えないんだよね」
そう言ったので、思わず笑ってしまった。……ま
「……あ、あの。変なことを言っちゃいましたか?」と不安げな顔を浮かべていたので
「あぁ、ごめんね。気にしないで」と言って誤魔化した後で
「それでお爺さんはどうするんですか?」と聞くと、少し考え込んだ後に
「……なにやら事情がありそうな御仁みたいだからの。話を聞くだけでも聞こうかと思っておる」と口にした。なので私は小さく溜息を吐いた後で
「……わかりました。皆がそうしたいと言うのなら反対はしません」と告げた。
その後
「それでは早速聞かせてもらっても良いだろうか?」とリリアと名乗った女性に問いかけると、「わかったよ」と笑顔を浮かべた後でこう切り出してきた。
「実はさ……君たちには申し訳ない事をしてしまったんだよ。……ほら覚えてるかな。君の魂が肉体から離れる時に、本来なら転生させるつもりだったんだけど……色々あったせいで別の世界に飛ばすことになっちゃったよね。あれ……私のミスなんだよね」
「「えっ?」」
突然の告白に驚いて声を上げた私の隣でミーアが固まっていた。どうやら私の聞き間違いではなかったらしい。

 

 

ピックアップ記事【2023/05/20】

【画像】このラーメン600円って安い? – ふわふぁンテナ(ω)

安価で手軽に手に入る武器「角材」に決まってしまう – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】チェンソーマンフェス、アニメ2期発表なしwwwwwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/05/20

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました