管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【273日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

10人で大晦日273日目。
……改め、ダンジョン前282日目。
さぁ冒険がっ冒険するぞー! おー! お正月だ! って事は後でエーコーさんへの挑戦状が届くんだけどそれはもう終わってるからまずはずんどこ探索開始しますよー! あ、そういえば合戦は25日の朝で終わりだったんだよー。
結果としては飛鶏さんの伏籠擁破でした。飛鶏さんの搦手はかいしょーしたんだけど、ちょーさんとイスラーは避けきれずに負けてもた! いやーかいしょーしてたら勝ったと思うんだけどねー。飛鶏さんに搦手を追加したのは、さすがなのです。代わりにちょーさんの方には紅組の攻城兵器で牽制しようとしたんだけどなぁ。負けちゃって残念だったよー! はい! 278日目に全然間に合ってないけど2日目の検証の続きをするから変な人がやってきました!! お前はいらん! もう今日担当分もクリアしたしイベントのページでも行ってろって言いたいんだけど、このタイミングで来たのはもしかして何か関係があるのかもしれないね! きてるのがジェネラルケープらしいから油断もできねぇ……。いや待て、これは話を切り上げるチャンスじゃね?
「ちゃんとした読めたよなー」
と言いつつ他のクエストを探し出す蛮族です。早くページにもどるように言うのも忘れちゃいけないのです。でもその間に届いたメールがぁ!? あ、返事するの完全に忘れてた。というかこれと戦神の遺物の説明は出来たらいいって事だった……はず。どうしようかな……。まあいいや次だ次ー!

 

 

ピックアップ記事【2023/12/30】

【画像】どっちが強そうかで意見の別れる仏像がこちらwwww – ふわふぁンテナ(ω)

【日本の死角】日本で「いじめ」がなくならない「本当の理由」 – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】日本でVRが流行らない理由、ガチで分からない – ふわふぁンテナ(ω)

叶姉妹5年ぶりコミケ参加「これくらいで大丈夫でしょうか?」出店助言受け千円札と五百円玉準備 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/12/30

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました