管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【356日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

巫女子ちゃんとの他愛のないやりとりは続く。
「ところで巫女子ちゃん。」
「ん~?」
「……お弁当は?」
「……あ~!!!」
あ、と言いかけた時に既に時遅し。
わたしが引き止めなかったばっかりに巫女子ちゃんが頑張って作ってくれた、貴重な材料を使った食べ物さん……じゃなくて食べ物さんたちたちは一瞬にして命の終わりを迎えることになってしまいました。食物連鎖!という言葉を思い出してあははー!みたいなことをする暇もなかったです。水泡に帰したんですけど?あのテンションで盛り上がった分の空気を全部返して欲しいみたいな……!?……って、はなから無理な注文なんか望んでないって分かってるけどさ?
「……ははは。」
「み、巫女子ちゃん……」
わたしはそんな巫女子ちゃんに何も言うことができない。だってこれはわたしが悪いんだもん!……でも、それでも何か言って欲しいよ~!
「ご、ごめん……。」
「……う、うん。いいよ?」
「あ~……その。」
「うん。」
そんなわたしの気持ちも知らずに巫女子ちゃんはわたしに謝ってくるんだけれどもね!……でも、まぁいいや!こういうのもきっとわたしたちの絆っていうのをより強固にしてくれる素材になっていくはずなんだよ……!
「で、では気を取り直して出発~!」
「……うん!」
そう言って笑顔になってくれた巫女子ちゃんと一緒に家を飛び出します!今日もいい天気~!とか普通にわたしっていいこのお嫁さんになれると思うんだけれどどうだろう!?ひひっ……
「じゃーお弁当は帰りに適当に買ってくるってことでー!」
って巫女子ちゃんが上機嫌に言った。って言うか全く気にしてなかった。

 

 

ピックアップ記事【2024/03/23】

【悲報】青汁王子さんさらっと暴露する「水原一平さんとは共通の知人がいますが大谷翔平さんの分も全部自分が被ったと主張している」 – ふわふぁンテナ(ω)

【衝撃】東京と大阪、食文化の違いがこちらw – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/03/23

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました