管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【186日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

ヒレカツ定食186日目。
「ヒレカツ186日目」
もうあれだよね。結局、何ヶ月か前からずっと浮気されてたみたいで(この前電話で話したときに聞いたんだけど)、僕に悪いところはなかったんだが……なんか最近イラついたり傷ついてばかりだな~僕。本当につらい時っていうのは自分の痛みしか感じられないもので。他人の痛みなんて理解できるもんじゃないしそんな余裕ないと思うんだけど、僕のほうも相手の苦しみをわかってあげられなかったらその関係ってのは成立しなくなっちゃうんだからさ。
カレーライス179日目。
「カレーライス179日目」
もうあれですね。これはもう、いろいろ考えると眠れません!!結論を出すまで眠れないと言いますか……自分のやるべきことっていったい何なのかなあとかって、たまに考えたりするんです。もちろん1日中毎日彼女のことを考えているわけではないので(笑)……でもやはり考えてしまうわけです!それは人間であれば当たり前のことだと思いますが……。
メンチカツ180日目。
「メンチカツ180日目」
ああ~!明日久しぶりに彼女と会えるんです!予定よりかなり早く仕事が片付いたから僕もびっくりしたんだけど!!彼女も彼女で今日中になんとか仕事を終わらせて明日に備えたいってことで、お互い仕事の都合がついたみたいなのです!っていうかホントに嬉しい~(^▽^)なんかそれだけで僕は満足していまうんですが……もっと欲張っていいでしょうか。

 

 

ピックアップ記事【2023/10/04】

【朗報】かつやさん、万人にこういうのでいいんだよと言わせる期間限定メニューを発売 – ふわふぁンテナ(ω)

セ順位スレ 神=======広===De==/巨======-ヤ====中 8/12 – ふわふぁンテナ(ω)

【衝撃】「テレビ離れは起こっていない」レグザ300万台の視聴データからわかった「現代のテレビの使われ方」 – ふわふぁンテナ(ω)

【札幌すすきの首無し遺体】『心肺停止』はニュースの隠語。それについてまとめてみた – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/10/04

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました