管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【7日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナという大切なフィードの枠を割いて日誌を書かせて頂くことにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

7日目! 静かでちょっぴり可愛らしいよ!

でも、この感じが好きだなー。

あとはねー……昨日はお昼寝してたのに、夜もぐっすり眠れたんだよね。

うん、これはとっても嬉しいことだよ! そして今日はね、朝からアルさんと一緒にログインしてきてるんだよー! あ、そういえば、アルさんのプレイヤー名って何て言うんだろう? 今まで気にもしなかったけど……後で聞いてみようかな。

さて、そんなわけで今はみんな揃って、冒険者ギルドに向かってるところなんだー。

もちろんボクの隣には、アルさんがいるよ。

えへへ、やっぱり誰かと一緒にゲームをするのって楽しいよね! ………………

―――カランカランッ 冒険者ギルドにやってきたボク達は、そのまま中へと入っていく。

すると、そこにはいつも通りの風景が広がっていた。

んー、特に変わったところもないみたいだね。

まぁ、何かあったら大変だし、良かったかも。…………あれ? なんだろう、何か違和感があるような気がするんだけど……。

うぅん、それが何か分からないや。

でも、その正体を確かめたいと思ったボクは、キョロキョロと周囲を見渡していく。…………あっ! それじゃあ早速、クエストを確認していこうっと。

まずは依頼ボードに行ってみて、そこからクエストを探すことにしようかな。

えぇと、確かこっちの方だったはず…………うん、これだ! ボクはそのクエストの依頼書を手に取ると、受付まで持っていくことにした。

えーと、受付のお姉さんに話しかければいいんだよね。

あの人は……よし、空いてるみたいだから行ってみよう。

そしてボクはカウンターの前に立つと、そこにいたお姉さんに声をかけることにした

 

 

ピックアップ記事【2023/04/08】

【相談】この俺が無差別に相談に乗るスレ – ふわふぁンテナ(ω)

クラウドの名言、「やめなよ」と「さぁ、脱ぎなさい…」しかない – ふわふぁンテナ(ω)

インスタントらーめんで一番美味いやつ教えてや – ふわふぁンテナ(ω) 

モンハンでリオレイア狩ってる時の「そうそうコレ」感は異常 – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】シャニマスキャラ、投獄される – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】最近の女子小学生が読んでる本、絵柄がアキバ系すぎて親御さんが泡吹いて卒倒してしまう – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/04/08

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました