管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【85日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

ピックアップ記事はランダム排出の85日目。
ランダムで出現する魔物は、その時々によって強さや種類が異なる。
故に、ランダムに出現する魔物を討伐する冒険者ギルドでは、常に高ランクの冒険者が所属しているのだ。
ちなみに、俺が転生した時のゴブリンもランダム出現だったらしい。
しかも、あの時はまだこの世界に生まれて間もなかった為か、かなり弱かったようだ。
しかし俺は、そんな事など露知らず、偶然出会ったゴブリン達を次々と倒していた訳だ……。
それにしても、こんな場所にいるという事は……。
やっぱりこいつらは、ここら辺に出没する魔物ってことだよな? だとしたら……こいつはどうなんだろう!? 俺は恐る恐る、目の前にいる巨大なドラゴンを見上げた!…………いや、違う!! よく見ると翼が無いし、何より身体の大きさが全然違うじゃないかっ!! これは多分だけど。

 

 

ピックアップ記事【2023/06/25】

マッマとユニクロ行ったら同じくマッマと来てる陰キャいて草 – ふわふぁンテナ(ω)

【ド正論】社長「ボロアパートの住人は挨拶しても無視される。そういうことよ」←4.2万いいね – ふわふぁンテナ(ω)

股間から大麻を捨てて走り去る 高校生逮捕 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/06/25

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

 


 

タイトルとURLをコピーしました