管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【332日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

巫女子ちゃんは人形なのか?
それとも他の何かか。
どうしてもここでは答えは出ないことではあるなけれども。とりあえず巫女子ちゃんは人形ではなかったから良しとしましょう。それが大事と言ってもよくてだな?ていうかどうしたのよお前そんなときに黙り込んで!びっくりさせないで、それだけのために口を塞いでたとでも言うのかよ?!何それ超恐い。わたしはお前を怒らせようとは思ってはいないのよ……?お前が今何を考えてるかわたしは分からないぜ……そんなところまで分かってしまうほどにお前はわたしに何も見せてくれないしわたしもお前もまだ世界を見せ合おうともしないわけだからな……! ……むしろ今までがぶつかり合ってばっかりだったから意外かもしれないけど実は巫女子ちゃんの方がそういうことは分かってるって思ってるんだけどどうかな?ま、あくまで自称ですがね!とかお前に話してる間に答えは出たけどさ?巫女子ちゃんの考えることなんて単純だしな、それでもちゃんと状況は掴むことはできたのである。
おおー何だよ黙るなよ~!わざわざ口塞いでくれるくらいわたしは落ち込んで見えたわけかよこの野郎……!口塞いでりゃわたしは自殺に及ばないって思ったってわけですか!?実際しようとしたかどうかはさておき手っ取り早いのはそうだもんな……こうすればしばらく巫女子ちゃんとのんべんだらりと遊ぶしかないだろみたいな謎の配慮が働いたってことだよ? 明らかに有効でしょわたしの口にガムテ貼るよりもさ。……やっぱり便利でいいんだよね、そういう価値観ってさぁ。わたしが欲しかったのはガムテでも巫女子ちゃんでもないんだけどさ……! お前が不安要素かもしれないけどこういうところで盛り下がるとままならねぇので割りきって言ってみるけどさ。わたしは大概自分で言っちゃうタイプなわけですけどもさ?

 

 

ピックアップ記事【2024/02/27】

【悲報】パワポケswitchの追加コンテンツ、未だに出ない – ふわふぁンテナ(ω)

【朗報】コスモスとかという薬局「ウチはキャッシュレスNG。現金オンリー。宣伝もしない。その分安くする」 – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】ワイ筋トレ初心者、なんGで騙されてダンベル60kgセットを購入し死亡 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/02/27

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました