管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【749日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。

いつもふわふわアンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

誰の子かを。
小石川は立花の母親から、すみれが三軒茶屋のアパートで妊娠していたことを聞かされた。そして、その相手は小石川だということも……。
「そんな……」
小石川は絶句した。しかし、立花は言った。
「でも……あの子には心当たりがあったんです」
「え?」
「……あなたです」
「私ですか?」
「はい」
立花は続けた。
「あの……。実は、あの子は家出した時に妊娠してたんです」
「……そうなんですか?」
「はい」
小石川は立花の話を聞いた。すみれが家出をしたのは妊娠していたからだ。そして、立花家から出て行ったのも……。小石川は思った。すみれは家を捨てたわけではない。ただ、居場所がなかっただけだと。
「それで……あの……」
立花は言った。
「あの子に会わせてもらえませんか?」
「え?」
「お願いです」
「……わかりました」
小石川はうなずいた。しかし、すぐに続けた。
「でも、条件があります」
「なんですか?」
「まず、すみれさんを病院に連れて行ってあげてください」
「……病院ですか?」
「そうです。妊娠三か月目です」
「え?本当ですか?」
立花は驚いた。小石川は言った。
「本当です」
「そうですか……。わかりました。すぐに病院に行きます」
立花は立ち上がった。しかし小石川は言った。
「待ってください」
「はい?」
立花は座り直した。小石川は言った。
「それからもう一つ……」
「なんですか?」

 

 

ピックアップ記事【2025/04/27】

 

 

 

掲載サイト追加【2025/04/27】

 

 

 

それではまた明日、ふわふわアンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました