管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【292日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

292日目はわくわくしています。
295日目はちょっと失敗したかもと思っています。
お父さんが出張中の間、荷物をほどいて部屋を作るはずが、ユーレイさんたちが来たので手伝ってくれました。手伝ってくれたお礼にウーロン茶と甘い物をおみやげに渡しましたがユーレイさんたちにこの気持ちは通じなかったかもしれません。
たまに真白のお部屋が散らかってしまう日がありましたけど、ユーレイさんのお陰でいつもすっきりしたお部屋になりました。
引っ越して来て初めて真白のマンションに遊びに来たお母さんやお姉ちゃんは玄関前でびっくりしてました。マンションのお部屋が大きいって言ったけど本当のことを言っているのに信じてもらえないこともあります。前のお引っ越し先よりは新しくないけど、狭くはないって言ってるのにどう思っているんだろうと思います。
288日目も391日目も真白のお部屋は友達がいっぱいやってきます。でもいつもちょっとずつ物が散らかるので、次からはお母さんやお姉ちゃんと一緒にお掃除をします、ごめんなさいユーレイさん達。
(2月3日)真白は転校して初めての日曜日。
家に帰ると四年振りに来たお母さんもいて、真白のお部屋がごちゃごちゃしているのも気にせずにお昼ご飯を食べてからお話をしてくれました。お母さんは『転校する前と同じで学校行事がたくさんあるんだからお友達作りには頑張らないといけないからね』と言って帰って行きました。お母さんの言葉に真白はびっくりしました。真白の学校でも六年生の一クラスの人数は三十人でその内の十人くらいは去年と同じクラスだったけど他のクラスの子の名前なんか全然分からないし話したこともあり。

 

 

ピックアップ記事【2024/01/18】

【悲報】唯我さん多摩川スーツケース遺棄事件、迷宮入りか – ふわふぁンテナ(ω)

【技術】”若者の恋愛離れ”対策として、「AI少女と疑似恋愛するアプリ」登場 – ふわふぁンテナ(ω)

【朗報】アニメ『スナックバス江』、ガチで面白い – ふわふぁンテナ(ω)

【松本騒動】番組打ち切り無し…裁判10年、100億円損害賠償も – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/01/18

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました