管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【293日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

他のクラスの子と293日目。
四八回目。
帰り道に本屋さんに寄って本を見ていた真白は迷子の五歳位の女の子を連れた男の人を見たことがあります。お母さんとはぐれたって言いながら泣き出しましたので男の子と一緒になってお母さんが見つかるようにお店をぐるっと回ってレジの近くにある文房具屋さんを見つけて『ここで待てば店員さんから話しかけられて見つかったのがわかるよ』って教えていたのに。見つけたはずのその男の子はどこに行ったのか、店員のお兄ちゃんが『君一人?お母さんかお父さんは近くにいない?』と聞いたら同じ答えを繰り返すだけで急にぺたんと座り込んで『おかあさんはどこ?』と言いはじめて大きな声で泣き出してしまいました。レジの近くで別の女の子に話しかけている別の男の子がいたので、店員さんやおまわりさんに相談してもらえるようそのお兄さんを置いて真白はお母さんの所に行きました。
迷子になった女の子を見かけたと真白からの電話があった時はまだ会社にいる時間だったのでお母さんはあわてて家に帰ってきました。そしてお店の人に事情を話して迷子のおじょうちゃんを店員の男の人から引き取ったそうです。でもお母さんには『真白はどこから見ても、迷子になっているのを見つけたように見えないわ。本人はあのお兄さんのせいにしたいみたいね』って言ってました。
(3月7日)この日の朝お父さんは出張から福岡に帰りました。『またすぐ出張に行かないといけないんだ。引っ越してきたばかりで疲れてると思うけど学校に行って、友達たくさん作るんだぞ』と言ってご飯を食べている途中から元気なく泣きそうな顔になっていました。お父さんはいつも『仕事なんだから』って言いながら出かけていくけど、そんな時はいつもお父さんと別れる時に……。

 

 

ピックアップ記事【2024/01/19】

【中日ドラゴンズ】立浪和義の参謀、片岡篤史が語った「昭和の野球をやろうなんて思ってない」 – ふわふぁンテナ(ω)

【松本騒動】yes!高須克弥院長「ワイドナ」に続き「ダウンタウンDX」のスポンサーに「出演する松ちゃんにエールを送ります」 – ふわふぁンテナ(ω)

【サムスン】世界初AI搭載スマホ発表 iPhone史上、最大の進化⁉ – ふわふぁンテナ(ω)

【祝砲】好きなタイプは「権力者」でお馴染みのトリンドル玲奈さん(31)、無名俳優(29)と結婚 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/01/19

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました