管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【276日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

276日目は全部倒せ。
それではまた、スケアクロウに来てもらいたいなぁ! 278日目です! こんちくしょーめー! ゆっくりもうちょい曜日だといいんでしょうけど、36時間深夜だと細切れ寝だから手間取らないんだけどね! さてなんとでもなれ! 死亡回数の、誰か言って(ふたりはプリキュア的な意味で)次のイベントが続いています。この時期って事はもう収穫祭って言っても教会に行ったりは出来ないのかぁ……とほほ。あ!? ってちょっとまった。おーいみんなー! これ何か変だぞー! クエストの残りがいつもと違って全く知らない国なんだよぉ! デュナン鋼G、いだいてとニッケル合計26個だよ! まあ簡易作業台が欲しいし装備の作成があるからいいと言えばいいんだけど、一体何作らせる気なのかなって感じはあるね。いや、まだだ。きっとこれは次のイベントに……次の次の……あれっ? いや、うん、これは流石に予想外だよー! 279日目です。いやあ今年の冬も来たよ雪が。あ、いやちがう星見台をグーテンベルクさんがまわったんだったー……。あっちこっち回れたみたいだけどいいなぁ。今度第2部の装備を見直す時に合わせて回らせてもらおうかなー? なんか今年のクリスマスはシードルと食べるはずだったステーキでした。泣いてないやい! あ、あとあれかな? この「担当官」って、もしかしてクエストの相手じゃなくて次のイベントにかかわってくるってことじゃないかな?

 

 

ピックアップ記事【2024/01/02】

【朗報】紅白に出た純烈、デカすぎると話題に – ふわふぁンテナ(ω)

【タワマン】26歳の会社員男性、家賃20万円超のタワマンに住まうが…訪ねた母親も言葉を失う、あまりに奇妙な生活実態 – ふわふぁンテナ(ω)

【疑問】指原莉乃←ワイドナショーでこいつだけが松本をかなり批判してた理由 – ふわふぁンテナ(ω)

【習近平】台湾の統一は「歴史的必然」 新年あいさつ – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/01/02

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました