管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【311日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

でも服装をよく見てみようね」
「何言って……」巫女子ちゃんが少し怪訝そうな顔。大方、頭でもおかしくなったんじゃなかろうかと疑ってるんだろうけど……もちろん間違ってるけどさ(う~ん本当にこの子はわたしに好意を持っていないなあ)。まぁ根拠とか出せば一発でばれるからね? 迷彩のためにジャージ着てますなんてことはさ。それがいわゆる制服ってことだよね、わたしの中では。巫女子ちゃんが学校についての情報を持ち出してもよかったんだろうけどそれをしていないところを見るとわたしが制服の着用を断固拒否しているってことまでは突き止めているようだったね(というかそうでもないと動き取れないだろうしね。巫女子ちゃん程度がそこまで調べられたとは思えないからこれは確かだろうね)。だから理由は違うところになるわけだよ、話がややこしくなりそうだな……それだけはわかるかな?「って言っても着たくないもんは着たくないんだけど」
とかなんとか本当ははぐらかそうかと思っていたのだけれど気がついてみたらとても自然に返事ができたことにちょっと驚いた。もちろん相手には聞こえなかったようで特に反応なしだったってオチが付くんだけどね。でまぁわたしがなぜ制服を着たくないのか、その理由を先に言っちゃうとそれが一番わかり易いかなと考えたところで思いもかけないところから声が飛んできたんだ。しかも結構トーンは上がった感じで、誰かへの呼びかけと一緒にだ。
「ここに来るのがわかってたらさ、着てきてくれればよかったのにな」それはまみあね事件の現場検証を行っていたときに聞いた声だ、それは間違えようがないんだけれど……つまりはわたしに向けての言葉ではなかったから(そうわたしの後ろにいる誰かに対する言葉だったってこと)ちょっと不意を打たれちゃって何も言うことが出来なかった。

 

 

ピックアップ記事【2024/02/06】

ソ連って崩壊して正解だった? – ふわふぁンテナ(ω)

【朗報】ファイルーズあい「冷蔵庫をパープルに塗りました!」 – ふわふぁンテナ(ω)

【成功者になる人】と成功者になれない人の決定的分岐点とは? – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/02/06

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました