管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【268日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

268日目は会話ですね……。
まぁうん……これは、あれだよね、イベントの続きなのも分かるけどー……。
【蛮族達へ捧げし供物:大怪鳥と邪竜を奉ずる神殿に巣食った魔獣達を封印した、偉大なるゴートランド軍将軍『竜騎士:M.s.Zephyr(ゼファー)』を倒せば試練を終わる事が出来るだろう】
うん!? なんかまたやっちゃいましたね!?
「あ、やっちゃったって言っちゃった!?」
つい英語出たし日本英語だけど間違ったことを言ってしまった感がやばい……。なんでだろう? そう、書けば出てくるという言葉の便利さに甘えてレポートは曖昧にしたりしてみたけども、具体的にどの文面が一番怖かったかちょっと言えないのが問題な気がしてきたよ! 流石に今度はやりすぎたとも言うと思います。確かに危険回避能力が減っているからここらでバランスを取っとかないといけなかった気がします。ちなみにこれから先については特に記述はしないのであしからずなのですー。
あ、ちゃんと取材はしてもらいました。軽くだけ触れておくけど
・古代語魔法が増えてきた
・魔法で人化できるようになった
・街に潜入できる技能が増えてきた(今のところ敵意はないので苦労したりはしない)
・新魔法が出せるようになっててパーティの誰かがそれを出してたり増えたりするらしい
・Web小説版のフレイバー設定はほぼ消滅した? ちょっとは残ってるらしい(でも大した事じゃない)
とかですね。ちなみにわたしは「大怪鳥と邪竜の神殿に巣食っていた魔獣達」とやらと戦う事になるようです。なんだこのフィールド設定! 誰だこんな鬼畜ダンジョン設定入れたやつはー! まぁでもこれはあれな気がするよ。試練クエストももう終わりって事だよね? だって、今までだったら蛮族は敵だったのが、今は仲間になってるんだからさ……? お……終わったー? 機械仕掛けの神との遭遇266日目の朝です。はい、蛮族達と一緒に、いやこれわたしだけ別枠な気がするんだけど。

 

 

ピックアップ記事【2023/12/25】

【速報】EpicでGhostwire: Tokyo無料配布キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】檜山沙耶(さやっち)のゴスロリロリータ姿が可愛すぎて列島騒然ww – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】グランブルーファンタジーの新キャラ、可愛いけど中華ゲーにいそう – ふわふぁンテナ(ω)

【高島屋のクリスマスケーキ】苦情220件 「届いたらぐちゃぐちゃ」 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/12/25

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました