管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【91日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

前後左右91日目。
今日は朝早くに起きた。というよりも、まだ外が薄暗い時間帯に目を覚ましてしまったと言った方が正しいかもしれない。
というのも、久しぶりに嫌な夢を見たのだ。
内容は至ってシンプルで、何処か知らない場所に一人でポツンと佇んでいるというものなんだけど。
しかし、ただそれだけの夢にもかかわらず、妙にリアルで怖いんだよ。
だってさ、周りが真っ暗なのに自分の姿だけはハッキリ見えるんだぞ?……って考えただけでも、かなり気味が悪いだろ? だから俺は、どうにかして気持ちを落ち着かせようと努力した。……が、駄目だ。

 

 

ピックアップ記事【2023/07/01】

【ネタバレ解説】「タイタニック」論争起こした“ドア問題”を監督が検証 「2人乗れた?」 – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】宮崎駿の新作映画「君たちはどう生きるか」今月公開なのに全く話題にならないwwww – ふわふぁンテナ(ω)

乳首が死ぬほど痒いんやが助けて – ふわふぁンテナ(ω)

セ順位スレ ●●●●●●●●●●●中日 ●●●●●●●●●●東京 読売 広島○ 横浜○○○○ 5/27 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/07/01

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

 


 

タイトルとURLをコピーしました