管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【359日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

巫女子ちゃんは何を言おうとしているんだろう?
それは全然分からないけれど、巫女子ちゃんがわたしに伝えたいことだからわたしも一生懸命聞かなければならないのです。ふんすっ!ってわたしは決意を新たにしてその時を待つ。
……そして巫女子ちゃんは言った。
「わたしのこと、好き……なのかな?」
「……え?うん!」
っていうかわたしから改めて言うことじゃないよね?って思うのでひひっと笑って応えたところ。その瞬間にほっぺたを軽くつままれました。って言うか痛い……!そんなに痛くないし別にいいかな~とか思ったりもするんだけど、その、なんていうか……。こういうのってちゃんと言うのが大事なんだなぁって思うところです!いや、実際当たり前なのかもしれないですけれどね?
「……その返事はさ、もうちょっとはにかんだ感じの方がよかったと思うんだけど……。」
「え!じゃ、じゃあはい!」
「……あ、うん。」
巫女子ちゃんがちょっと不満そうだったからわたしは頑張ってほっぺたを赤くしてみたんだけど……。でもやっぱり巫女子ちゃんには不評みたいでした。う~!難しいな~!ってわたしが思っていると、そんなわたしのほっぺたから手を離しながら巫女子ちゃんが言った。
「別に嫌なわけじゃないけど、そのみいこちゃんの素がそういう感じなのも知ってるんだけどね?」
「え?じゃあどういうことだったの?」
って聞くと。巫女子ちゃんはちょっぴり呆れたみたいな顔をしてから言ったよ。
「そこは演技してくれた方がいいな~って思ってたんだけど。」
「……そ、そうなの?」
まぁ、別にそう言うことはあったんだけどね?ちょっと意図的にスルーしてるところがあってね……?

 

 

ピックアップ記事【2024/03/26】

【悲報】小林製薬「あ、ストップ安」 – ふわふぁンテナ(ω)

【速報】がんステージ4の見栄晴さん(57)、退院 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/03/26

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました