管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【354日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

夢じゃない巫女子ちゃんは優しくないな。
でもそれがいい!まぁそもそも、この予行演習自体も現実でないところとかそんなことはぜんぜん気にしないで楽しもうってわたしは思うんだ~!
「みいこちゃん?」
「え?あ。うん!」
「……」
「巫女子ちゃんは優しいなぁ~!」
「え?な、何よ急に……。そんなんじゃないってば。」
「……あ~。うん!」
ってな感じで!今日は学校がお休みなので朝からずっと巫女子ちゃんと遊んでいられるという素晴らしい一日だったんだよ!もうずっとこうやって喋ってればいいんじゃないかな……!ってひひ!
「じゃあさ、これからお出かけしようよ。」
「え?」
ってな具合に色々とお話した結果わたしたちがそんな結論を出したのがお昼よりもちょっとだけ前の時刻のことでして、お弁当を作ってそれを持ち出すということもなく家を出て。目指すはそこそこ近所にある結構大きいデパートみたいなものだよここらでかなり有名なんだけれど、そのデパートの中にあるフードコートで食べてくるっていう計画です。
「あ。そうそう巫女子ちゃん。」
「はい?」
「……お弁当、いる?」
「……はいは~い!できたよ~!」
「ちょっ……!」
待ちわびたお昼ご飯ということもあって本当は5分前の行動を取れば間に合うだろうなぁ~とか思っていたわけだけれども、心のどこかではもっとゆっくり歩いてもいいんじゃないかなぁ?とか思っていたりもしていたわけでして、でもそんなわたしの考えをあざ笑うかのように時計の針は無情に時を進めていきまして、結局わたしは……。

 

 

ピックアップ記事【2024/03/21】

【画像】スター・ウォーズの新作、やっぱりダメそう – ふわふぁンテナ(ω)

居酒屋での飲み会でこれだけは許せない行為ってある? – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】ストリートファイターのリュウ、実はブラックカード持ちのリア充ということが判明し業界騒然 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/03/21

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました