管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【16日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナという大切なフィードの枠を割いて日誌を書かせて頂くことにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

16日目は風吹きときどぎ晴れ、お天気キャスター日誌だよ。
今日も元気にお仕事!
「おはようございます!」
『おはようございまーす』
朝からみんな元気だね〜。
でもまだ眠いよぉ……。
「では今日の天気をお伝えします」
今日も一日頑張ろうっと。
まずは天気予報です。
えぇと……うわぁ、曇りのち雨かぁ。
これは傘を持って行ったほうがいいかも? あ、でも今は梅雨じゃないし大丈夫かな? それにしても最近はずっとこんな感じの空模様だよね。
もうすぐ夏なのになぁ。
次は各地の気温です。
北海道が15°Cで東北が20°C、関東甲信地方が23°Cですね。
そして北陸・東海が24°C、近畿が26°Cとなっています。
続いて週間予報です。
月曜日から水曜日までは晴れる見込みですけど木曜日以降はまたぐずつくみたいですよ。
金曜日には台風17号が本州に上陸するかもしれないそうなので気をつけましょうね。
それじゃあお待ちかねのお昼ご飯の時間ですっ! 今日のメニューは何だろう? いただきます!…………うん、美味しい♪

 

 

ピックアップ記事【2023/04/17】

【悲報】DOAさん、格闘ゲームなのに微妙にエロい – ふわふぁンテナ(ω)

『エラーゲームリセット』前日譚アプリが4月17日から配信開始! – ふわふぁンテナ(ω)

飲食店「人手足りひん!誰か来てくれ!」ワイ「面接に来ました」 – ふわふぁンテナ(ω)

ワイ「一応医療従事者っすw」マン「へぇーすごい!医者?看護師?」ワイ「放射線技師です」 – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】ワイ、妹とヤッてることが親にバレる – ふわふぁンテナ(ω)

フィリピン住んでそろそろ6年だけど突然二―トになったからフィリピンの景色載せてく – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/04/17

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました