管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【353日目】開設1年迎えました

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

「実は今日で1周年なんだ!」
「ふ~ん?だから?」
「え?」
「そーなの?まぁ別にいつもと同じだし、だからどうしたって感じだよそんなの。」
「……ええぇぇ。巫女子ちゃん冷たい……。」
「それはいつもそうでしょ!みいこちゃんのグ~タラに対する優しさには色んな所からツッコミが飛んで来るよ!」
「……あのね?巫女子ちゃん。」
「何?」
「……巫女子ちゃ~ん!」
「何さ?」
って、そんな夢を見てから2日目、5月31日の朝を迎えたんですけれどもね?その夢をなるべく忠実に再現すべくわたしにしては珍しく巫女子ちゃんよりも早く家を出たりしてですね。当然だけど巫女子ちゃんはびっくりするわけだよ!でもわたしは怒ったりはしないわけです。何故ならばこれはわたしに対してそんな冷たい態度をとったことを後悔させるためにやっているのであって最初から巫女子ちゃんを怒らないのが大前提のお話だったりするのである! まぁだから前日の夜に予行演習みたいなことしたっていうのもあったんだけれどね~!だからいきなり巫女子ちゃんに冷たくされてもわたしは別に怒ったりはしないのだ!……でも、ちょっと寂しいかな?
「あ。」
「えと、その。」
そんなわたしのことを見ていてくれたのかどうなのかは知らないけれど、巫女子ちゃんがわたしに声をかけてくれた。これはもう大成功といっても過言ではないんじゃないかな!
「……みいこちゃん?」
「……えと、その。」
「……」
「……」
「……おはよう?」
「うん。おはよ!」
ってな具合で!でもそんな楽しげな会話の後にわたしがどれだけ嬉しい気持ちになったかってのも自慢しておきたいんだけどまぁそれは別にいいか!これから何度でもこのくらいは言えると思うしね?ひひっ! あ、そうだ。昨日の予行演習の話とかもう少し詳しくしておくとですね?夢ではあのあと巫女子ちゃんが「ご、ごめんって~みいこちゃん。ちょっとからかおうとしてみただけなんだからそんなに落ち込むことないじゃないさ~!それより早く行こ?ね?ね?」みたいなことを言ってわたしを慰めてくれるっていう。

 

 

ピックアップ記事【2024/03/20】

【動画】陽キャさん、ドリフト中の車に近づき吹っ飛ばされるw w w w w w w w w w w w w w w w – ふわふぁンテナ(ω)

【朗報】次世代マイナンバーカード、めっちゃオシャレになってしまう – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】東京拘置所の食事ヤバすぎる – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】新型プリウスで川に飛び込むアホ現るw – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】X(元Twitter)気持ち悪くなり過ぎてマジで誰も使ってない – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/03/20

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました