管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【304日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

「……何を?」
「事件として」
巫女子ちゃん、そこは笑顔でスルーしないと。一応こっちが年上で初対面の先輩なんだよ? もっとも……小学生に人前で頬を引っ搔かせて喜ばせてやる趣味はわたしにはないが。それより話を前に進めよう。「あの日から、まだ三日以内に警察で何か接触があったらアウトだったんだよね」
「……ノータッチだよ?」
あからさますぎるよそ見をしながら巫女子ちゃんが返事をする。視線をそらしながら言われると信憑性ゼロなんだよなぁ。それにさ……ノータッチね……。ま、いいよ。わたしに利がないのは間違いないわけだしね。巫女子ちゃんにとってはこの件に関しては巫女子ちゃん一人の問題で済まされるのかもしれないけど……いいさ、わたしの仕事はここからなんだから。「ノータッチ? 本当に? 人のこと家に引っ張り込んでおいて」
わたしとしては皮肉でもなくただ事実を突きつけるつもりで言ったわけだけど……さてこの相手にとって事実か皮肉か。まぁどちらでもいいんだけどね。伝えたいことが伝わればそれでいいし、話が通じなくてもそこまで損する話でもないわけだし。
案の定、巫女子ちゃんには皮肉にしか伝わらなかったらしい。ようやく視線をこちらに向けて……でもすぐに斜め下に視線をそらし、馬鹿にしたように言う。「引っ張るもなにも勝手に乗ってきたんじゃないか。お姉ちゃんさ……嫌々だったけど迷惑はしてない」とか何とかいろいろ言いたいように。少し反応に窮しているようであったけれどね(まぁこれは後付けかもしれないけれど)。
そんな巫女子ちゃんの言葉を遮り、わたしは言いたいことを最後まで言ってやることにした。
「わたし的には大変だったんだよ」

 

 

ピックアップ記事【2024/01/30】

【悲報】赤ちゃんの先天梅毒症、過去最多 – ふわふぁンテナ(ω)

【動画】都バス、当て逃げ? – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】台湾TSMC様の工場が土人国日本に来た経済効果が凄すぎる – ふわふぁンテナ(ω)

「どんどん痩せている」浜田雅功を心配していると梅沢富美男が発言 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/01/30

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました