管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【44日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

これは44日目の日誌を書いている人の物語。
「うーん、そろそろ時間か……」と言われて時計を確認すると、いつの間にか午後7時になっていた。……そういや今って朝なんだよねぇ……としみじみ思いながら窓の外を眺めていると
「あっ、星空が見えるよ!」
「本当ですね!綺麗ですねぇ~」
二人の声が聞こえてきたのでそちらへ目を向けてみると、ミーアは椅子に座っていて、アイシアはソファーの上でゴロゴロしながらお菓子を食べていた。……という事で私も二人と同じように寛ぐ事にした。
それからしばらくして
「よし!それでは準備をしようかの」
と立ち上がったお爺さんがテーブルの上の燭台を持ち上げようとした。しかし……重かったのか
「よいしょ!……おほっ」
と言う掛け声と共に彼は何とか持ち上げたのだが、その直後バランスが崩れてしまい、そのまま倒れそうになった。……ヤ
「危ない!!」と叫ぶと同時に、私は慌ててお爺さんの体を支えた。すると彼は
「おっおぉ……。助かったわい」と言って笑った。
その後、「ふぅ……」と言いながら再び座り直すと
「ワシも歳じゃのう……」と言って苦笑いを浮かべたのであった。

 

 

ピックアップ記事【2023/05/15】

【15歳の起業家】初年度売上3000万円! 事業内容と起業のきっかけとは? – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】昔の日本人、強そう – ふわふぁンテナ(ω)

今おっさんが泣きながらパチンコ屋から出てきたんやがwwwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】YouTubeが広告ブロックをブロックし返す機能を試験導入 – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】スレイヤーズの絵のほうの人、イラストを投稿したところ引用リツイートで苦言を呈されてしまう – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/05/15

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました