管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【98日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

後ろ向け斜め前98日目。
ようやく辿り着いた。
しかし、村の様子がどこかおかしい。
何か嫌な雰囲気を感じるのだ。
そして、それはどうやら俺の勘違いではなかったらしい。
というのも、村に足を踏み入れた途端、いきなり襲われたのである。
それも一人二人ではなく、大勢の大人たちが一斉に襲ってきた。
その数はざっと見積もっても五十人近くいると思われる。
俺は咄嵯の判断で〔気配察知〕を発動させ、周囲の状況を探ったのだが、敵は全部で六人いるという事が判明しただけだった。
仕方がないので相手の出方を見る事にしたものの、次の瞬間に予想外の出来事が起きた。

 

 

ピックアップ記事【2023/07/08】

ワイの2022年エロゲ名作ベスト3発表WWWWWWWWWWWWW – ふわふぁンテナ(ω)

長岡秀樹(21).212 2本 20打点 OPS.522←こいつの率直な感想 – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】原監督「菅野の様子?本人に取材してこいよ!」菅野「勝手なこと書くな!迷惑なんだよ!」 – ふわふぁンテナ(ω)

【速報】Jアラート – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/07/08

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

 


 

タイトルとURLをコピーしました