管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【369日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

立ち直らなきゃね!
巫女子ちゃんに嫌な思いをさせて嫌われたくないしね!えへへ~! で、わたあめをほどほどに食べたわたしは言うの。
「いいとこみっけ!」ってね! それで巫女子ちゃんに「射的やりに行こうよ!」って言うんだよ! でも巫女子ちゃんはやっぱり首を振るんだ……。
「え~?どうして?」ってわたしが聞くと、巫女子ちゃんはこう言うんだ。「だってわたし銃とか撃てないし……。」って。でもそれは別に巫女子ちゃんがへたくそってわけじゃないと思うんだ!狙いを定めるのが難しいだけで、ゲーム自体はふつうに楽しめると思うんだよ!だからわたし言うんだ。「やってみるだけやってみようよ!」って。
だって巫女子ちゃんも諦めたみたいな顔をしながらもう素直についてきてくれてるんだからね。たぶんお祭りだしちょっとぐらい羽目を外したっていいんじゃないかな~!って思うんだけど~どうかな!?巫女子ちゃんはどう思う? で、それからわたしたちは射的屋さんに到着したわけなんだけれど……実は神社の階段から花火が見えたりするのでわたしも花火まで見るつもりだったんだけれど~……。巫女子ちゃんがお祭りは花火だけじゃないって言っていっぱい回るコースを練ってくれたんだよ!だからわたしの計画なんて簡単に吹き飛ばされてしまうんだよ!でも仕方ないよね……!だってわたし人混み苦手だし……! わたしが今度は巫女子ちゃんの言うことに素直に従っていると、ふたりは射的屋さんの前にきたわけなんだ~!そこには仮面をつけたおじさんがいて、料金を支払うと弾をくれるらしいんだけど~……え?もちろんわたしたちはお金を払わずに遊ばせてもらったよ!

 

 

ピックアップ記事【2024/04/05】

【朗報】初音ミク、クレヨンしんちゃんとコラボへwwwwwwwwwwwwwwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

【朗報】水瀬いのりさん公式アカウント「あれは不正アクセス」ドヤコンガも無関係だった、お前ら良かったな!!!!! – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/04/05

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました