管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【78日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

予感の78日目。
「……お兄ちゃん……お兄ちゃーん!朝だよ!」……はいはい、わかってるよ。
いつも通り、起こしてくれるんだろ?
「もう、いつまで寝てるの、早く起きないと遅刻しちゃうよ!」……はい、知ってます。
だから、お願いします。あと5時間、、。
「いや、長すぎだから、ほら、さっさと起きる!」……えぇ、ダメなの? 仕方がないのでベッドを出る。
すると、何故かそこには、パジャマ姿で、枕を持った妹がいた。
「じゃじゃーん!おはようございます、お兄ちゃん!」……はい?何でいるの、この子?
「ほら、早く準備して下さい、学校に行きましょう!」
79日目へつづく。

 

 

ピックアップ記事【2023/06/18】

【広末涼子】「週刊文春」でのラブレター流出で思わぬ余波 – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】プーチンさん、遠すぎる – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】ワイのパワプロのマイライフ、とんでもないクソ試合を強いられてしまう… – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/06/18

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

 


 

タイトルとURLをコピーしました