管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【254日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

「254日目の装備を決めよう」
「って言いつつなんだ?」
とりあえず、せっかくだから一日頑張った日くらいは集合にしてしまおう! そんな訳で丁度みんな集まってたのでサクッとアイテム整理も済ませて狩りに行くところである。
ちょっと遅くなるとは思ってたけど、だからといって錬金術師をやっていく意味には直結はしないからね。
「と言うことでレナさんと同じの使うことにしたよ」
「ええぇぇ……。これ大丈夫か……? いやでも半人前でスタートラインが違うから……ありなのか?」
レナさんが妙なこと言い始めたね……。でもその言い方からして、クリスタルを作る上でスキル熟練度みたいなものがあってそこで差が出るのかも。だとしたらちょっと楽しそうだね?
「一応俺たちも課題終わらせたよ」
「私もレナと一緒に行ってきたけど、結局まず新しく取れる石を確認する必要があるのかしらね……」
そしてみんながサクッと試したことや課題をこなしたことを報告し合ってくれる。くっ、一人だけ働いてないみたいだね! たまには仕事お休みもありだけど!? ……でも、新しい鉱石が何か気になるのでこれは是非とも試しておきたいところです。
「しかし、リリは何を目指してるんだ?」
「というと?」
「採集系はもちろん戦闘系も軒並み活躍してるじゃねぇか」
「わたしも【爪撃】は取ってみたいな」
そっかそっか。狙いやすい石っていうところがあるし、水晶系統と玄武系の『アジュラ』だねー! そんな訳で白虎をサクッと倒したら一気にダッシュ。地図を埋めていく意味って少ないよね?

 

 

ピックアップ記事【2023/12/11】

【Amazon】販売事業者は知っておきたい「広告費」「クリック率」「クリック単価」など広告関連の指標 – ふわふぁンテナ(ω)

みんなの貯金額をこっそり教えて。50歳代の平均貯蓄額、中央値は53万なんだってー – ふわふぁンテナ(ω)

配信者の格付けしてみたWJWJWJWJWJWJWJWJWJWJWJWJWJ – ふわふぁンテナ(ω)

【速報】梅毒、40~50代男性と20代女性で急増していると判明 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/12/11

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました