管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【364日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

巫女子ちゃんはなんて言うだろう?
わくわく。
「……とりあえずごはんかな?」
「わ~い!賛成です!」ってわたしは返事をして……いやいやちょっと待って?巫女子ちゃん今さっきなんて言ったの?ご飯が食べたいって言ったの?……違うよね!?確か他に行きたい場所がある的なこと言ってたと思うんだけど気のせいだったかな!?わたしさすがに勘違いするようなことばっかしてるから本気で間違ってるんじゃないかって思っちゃうよ~!
「え、えっと……。巫女子ちゃん?」
「ん?何?」
「今なんて言いましたか……?」
「え?いやだからお昼ごはんにしようかな~って。」
「う、うん……。」
え?聞き間違いじゃないよね?巫女子ちゃんはご飯って言ったよね!?
「みいこちゃん?」
「あ、はい!」
「どうかしたの?」
「な、何でもないよ!」ってわたしは慌てて言ったよ!だって巫女子ちゃんがわたしと一緒にいて楽しいって思ってくれてるかどうかを真剣に考えてたとかそんなこと言えるわけないじゃん!そんなの恥ずかしいし……!っていうかそもそもそんな心配なんてする必要ないんじゃないか!って思うんだ。
だからわたしはへらっと笑って見せたよ!えへへって……精一杯の笑顔を作ってみた。
「みいこちゃん、何か変じゃない?」
「そ、そんなことないよ!」
「でも……。」
「な、何でもないから!本当に何でもないから!」ってわたしが慌てて言うと、巫女子ちゃんも「あ、うん。分かった……。」って言ってそれ以上は追及してこなかった。ほっ……よかったぁ~!

 

 

ピックアップ記事【2024/03/31】

【バリアフリー】車いす利用者も快適に 飲食店やフェリーで「障害者への合理的配慮」 – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】運送ワイ、来月から残業が増える模様… – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/03/31

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました