いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。
コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。
そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。
最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。
では、お楽しみください。
妹に会いに行くから。
「あ、うん」と言った後で彼女は少し考えてから言った。じゃ─また今度ね?
そして彼は神社を後にして家路についたのだった……
→『一日目─II』
「あ」と美智子は言って太郎にまた質問した。「ねえ、じゃあさ?あたしを女としては見れないの?」と彼女が聞く。「うん、見れないよ?」と言った後で彼が言う。
うん─だとしたならさ、さっきあたしが言いたかった事は別の事かもしんないよ?いや─でもな……だからその……たろくんってシスコンじゃんか。「あ─うん」と言った後で美智子は何かに気付いた様な表情をした。
え─違う、これじゃねえよ!あたしはずっと太郎の事見て来たじゃんか! わたしだって─そうじゃ……あたしだって思ってんだよ? 来年には高校卒業だぜ?もうすぐ三年生だぜ?う─ん─と美智子は一度唸ると顔をあげて言うのである。そう!それを言おうとしたんだよ。言おうとしてたんだよ?言おうとしてた事が何でこんな事になんだよ……何かショックだな。「うん?」と言った後で太郎を見る。
分かってる、な?
「え」と言った後で美智子が小首をかしげると続けた。「……何が?」と彼女が聞いた直後に太郎が言った。
あ、いや……あの─また今度ね?あ─うん!もう行かなきゃ─さつきんとこ行かなくちゃならねえしな。急ごうぜ!でな─そうだ、来年の三月でさ、俺って高校三年生じゃん?
「う─ん」と言ってから美智子が一回だけ頷いた。「そうだね─じゃあね? あ、でもさ……その─『あ』ってさ? 微妙なんだよな」と美智子は言った。
「え?」と言った後で太郎が聞く。
うん─だからその……たろくんはシスコンじゃんか。で、あたしは女として見れないんだろ?……じゃあさ?あたしを女として見れる様に努力してよ!
「あ……」と言った後で太郎は何かに気付いた様な表情をする。で─その……あ─違う!俺はシスコンなんかじゃねえよ? 美智子ちゃんを女の子と思えないのは単純に妹が好きだからであって─「あ」と言った後で美智子が言う。
うん─だとしたならさ、さっきあたしが言おうとした事は別の事かもしんないよ?いや─でもな……だからその……たろくんってシスコンじゃんか。「あ─うん」と言った後で太郎が美智子を見るとこう続ける。
ピックアップ記事【2024/09/02】
掲載サイト追加【2024/09/02】
それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。