管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【313日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

「警察なのかな?」
「あたしに訊くことじゃ無いだろ?」その通りだね。どうやらわたしは制服を着たくない理由が云々じゃなく、巫女子ちゃんに対してスーツ姿で向き合っている状態を恥ずかしいとかそんな意味のないことを思ってたっていうことらしかったけど(否定しきれないのがホントにアレだな)そこは言わなくてもいいんじゃないかな? なんかこいつの言うこと聞いてるといかにもわたしが制服嫌いってことにしたい……みたいな気配があったんで一応反論しようと思うんだけれどね。「いやいやいやそういう問題でもなくさ」と言いかけたところで巫女子ちゃんは続けるんだよ、わたしの意見をねじ伏せてやるんだとばかりに。実際やられかねない身としては黙って聞くしかないわけなんだけどね。「あたしは今あんたのことをどうこういうつもりはないからそうやっていちいち反論されたくないかな~?」
いやわかってる。
彼女はむしろわたしを追及する気はあんまりなかったとは思うよ。今はね……だって第一にそこについて巫女子ちゃんが知ってたはずはないんだからさ、『警察っぽい』の意味を彼女がわかっていないのはまず間違いがないってことだからね。わたし達に何か探りを入れたのだとしてもその意味する内容まで知る手がないってことだからね。

 

 

ピックアップ記事【2024/02/08】

JS6「こんなに成長しました」📸パシャ – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】ワクチン世界で大問題になる…【画像】 – ふわふぁンテナ(ω)

【朗報】セクシー田中さん脚本家「深く後悔。反省。アカウントは削除します」 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/02/08

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました