管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【360日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

スルーしてたところってのはね。
巫女子ちゃんと遊ぶ約束をしてたくせに寝坊した昨夜の反省を踏まえているからこそ、わたしがこれでも最初は少し元気がなかったってことなんだけどね。まぁでもそれはね!
「うん!だって今日は特別だから!」
「あ~……。そっか、そうだよね?」
「うん!そうだよ~!」
ってな感じでわたしは元気よく答える。そう!今日は特別な日だから!巫女子ちゃんとわたしの記念日なんだから!そんな日にちょっとくらいテンションが低くても許されると思うんだよね?っていうかむしろそれが正しい姿だと思うんだ!
「うんうん~!ってな具合なので~!まぁ巫女子ちゃんにはバレてるかもしれないんだけれど。」
「あ、うん……。まぁね?」
巫女子ちゃんと一緒に遊ぶとどうしても嬉しい気持ちが大きすぎちゃってテンションが上がりすぎてしまうのは、これはもうわたし的に仕方ないことだと思うんだよね!だってわたしは巫女子ちゃんのことが大好きなんだもん!
「だからその……。」
「……うん。」
「今日はちょっとくらいテンションが低くても許されると思うんだよね!」
「……え?」
あ、あれ?なんだか反応が鈍いよ巫女子ちゃん?も、もしかして怒ってるのかな!?こ、これはわたしとしては意外な反応だよ……!う~!ってわたしがあわあわして混乱しているところに。
「……ぶふっ!」
「はれ!?」
巫女子ちゃんが突然吹いた。そんな感じで突然の巫女子ちゃんの爆笑でわたしはどうしていいのか分からずにあわあわ……あわわ……!?な状態になっていると、次第にそれは笑いへと変わっていって最終的にお腹を抱えて笑い始めることになる巫女子ちゃん。

 

 

ピックアップ記事【2024/03/27】

和風アクションゲームの最高峰 – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】大阪市「紅麹を製造した工場見せんかい!!!」小林製薬「もうない(笑)」 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/03/27

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました