管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【763日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。

いつもふわふわアンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

魔法使い。
8Pのあとで。
魔法使いは三人を助けると、ヴェストリアの王族に助言をする。
9Pのあとで。
三人は魔法使いに連れられ、森の中へ入っていく。
10Pのあとで。
森を抜けると、そこには魔法の馬車があり、ヴェストリアの王族はそれに乗り込んで逃げることに成功する。
11Pのあと。
三人は無事に逃げることができたが、そこから先どうすることもできなかった。
12Pのあと。
そこで三人は話し合いをして、次の目的地を決めることにした。
13Pのあとで。
チェルシーとマルコは、次の目的地であるヴェストリアの王都へ向かうことに決めた。
14Pのあと。
三人は馬車に乗り込み、ヴェストリアの王都へ向けて出発する。
15Pのあと。
ヴェストリアの王都に到着すると、二人は出迎えてくれた王族たちに事情を説明する。
16Pのあと。
王族たちは二人の行動に驚きつつも感心し、二人に感謝の意を伝える。
17Pのあとで。
王族たちは二人を城の中に案内し、そこで歓迎パーティーを開くことにした。
18Pのあと。
チェルシーとマルコはパーティーに参加し、ヴェストリアの王族たちと親睦を深めた。
19Pのあとで。
チェルシーとマルコはヴェストリアの王族たちに別れを告げて、次の目的地へと向かうことにした。
20Pのあと。
二人は馬車に乗り込み、旅を続けることにする。
21Pのあと。
馬車が進むとそこには大きな川があり、橋がなかった。
22Pのあとで。
二人は困っていたが、そこに一人の魔法使いが現れる。
23Pのあとで。
魔法使いは二人を助けると、川に橋をかけるように指示を出す。

 

 

ピックアップ記事【2025/05/12】

 

 

 

掲載サイト追加【2025/05/12】

 

 

 

それではまた明日、ふわふわアンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました