管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【270日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

270日目。
でも来てみたら何かやっぱりあった! 食料ゲット! チーズゲット! ワインゲット! あ、焼き肉マシンもしっかり手に入れたよ。ハチミツはどうしようかと思ったけど、まぁ渡すといーでしょ。まだまだ食べられないしねー。さて次のメールですー。
『今回のイベントの結果を伝えるにあたり、是非ゴートランド、カセドリ、そしてムーの三大列強勢力のすべての使者の協力を得たいと願っております。このような状況の中でも救済を求められるのは古い考えに囚われた一部の者達ですが、国の為に助力をしてくれる方にはそれ相応のお礼を用意したく思っております。具体的な報酬は、財宝であったり富の褒賞でありましょう』
だそうです。はいはいもちろんこれわたし宛てじゃないから返信なんてできないよねー? 神から返事を貰うと思っているのだろうか? でもいいって事にしようかな? 確か最低人数は突破したはずだし……。それにしてもなんかすごい事を言ってるけどー。あれかなー、イベントの結果をしっかり公表したいとかなのかな? まぁいいや、どんどん回収していきましょうー!
『機械神からの報酬は、騎士の魂です』
はい来ましたこれー……ん? 何か、おかしくなかったですかね!? 騎士の……何ですって!!? 騎士の魂? ……ってなに?(哲学)
290日目になりました! 機械仕掛けの神との遭遇301日目の朝、メールボックスを確認です!

 

 

ピックアップ記事【2023/12/27】

【朗報】アンミカのどん兵衛CMが打ち切りでネトウヨ大勝利 – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】浜口京子(45)、可愛くなってしまう – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】週刊文春「松本人志さんの記事は複数の詳細な証言に基づき、裏付け取材も行なっています」 – ふわふぁンテナ(ω)

【超朗報】ワイらのガスト、超大盛メニューをだしまう – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/12/27

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました