管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【46日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

これは46日目の日誌を書いている人の物語。
「……ところで話は変わるけどさ」
私はある事が気になった為、二人に話しかけることにした。
「お婆さんからの手紙にあった話について、ちょっとだけ聞かせてくれないかなって思ったんだけど……どう?」
「あっいいですね!どんな事が書かれているんですか?」と食い気味に反応する
「う、うん……まず最初に書かれてるのがね」私は少し気圧されながらも話し始めた。……とその時、お爺さんが突然私の手をぎゅっと握ってきたのである。えっ一体何を!?と思っていると、お婆さんからの手紙に書いて
「そうそう!あの時も大変でしたよね!」とアイシアが言った。だが私は彼女の言葉よりも自分の手の感触に意識を奪われていてそれどころではなかった。……な、なんだろうこの柔らかいものは!?それに何だか凄く温かくて良い匂いがして……。と混乱していると
「……あ、あのさ」とミーアが何かを言いかけたのが聞こえた。そこで我に返った私が彼女を見ると、何やらもじもじしていて様子がおかしかった。……えっ何?トイレかな?と思って聞いてみたのだが、「どうかした?」と聞いた瞬間ハッとした顔になって
「な、何でもないわよ!」と顔を背けられてしまった。……あれれ?変な子だな。と私が思っていると、今度はお爺さんの方からも視線を感じた。そちらを見るとお爺さんが何やら物言いたげな雰囲気だったので
「あの……お爺さん、何か用ですか?」と聞くと、彼は首を横に振って否定した後で再び私の手を握ってきた。……だから何なんだこれ!!と叫びたい気持ちを抑えて手紙の話に戻る事にした。

そしてお婆さんからのメッセージを全て読み終えた後で
「……というわけなんだけどさ。二人は何か思い当たることない?」と聞いてみると、二人がお互いの顔を見合わせて考え出した。……と思った次の瞬間
「あぁ!!」「なるほど……」という二人の声が上がった。
その後でお爺さんが大きく息を吐いた。

 

 

ピックアップ記事【2023/05/17】

【速報】 英ウィリアム王子に謎の急接近をしたアジア人男性、バズり散らかす – ふわふぁンテナ(ω)

千鳥が番組でデニムをいじった結果wwwwwwwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

【朗報】KONAMI、Cygamesのウマ娘を特許侵害で40億円の賠償請求 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/05/17

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました