管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【188日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

きつねうどん188日目。
「きつねうどん188日目」
ああ~!明日から彼女と会えるのです!僕はこのまま変わらずにずっと彼女だけを愛し続けていきます。他の女性のことはもう本当にどうでもいいのです!!彼女が僕だけのものでいてくれるならそれで充分です。でも、どうして僕は今まで……こんなにも可愛い彼女を忘れていたんだろう?どうして彼女を本気で好きになれなかったんだろう?どうして前の彼氏とあんなに簡単に別れてしまったんだ!?なんで前の彼氏と別れた理由すら、思い出せないんだ??もうそれがものすごく悲しくて……悔しくて。でもたぶん彼女を愛すれば愛するほどもっといろんなことがわかるんだと思うのです。僕が今まで気がつかなかったことや見落としていたこと、そういったものすべてが今ならわかるような気がするのです!! 唐揚げ199日目。
「唐揚げ199日目」
「たまには変化球も……」と表現すべきなんでしょうか?今日は彼女に自分から電話したんですが……相手の声が聞きたくて話してみたのですが、こうやって久しぶりに彼女から電話がかかってきたっていうのは……。もしかして、これはすべて僕の妄想なんじゃないのか!?ってすごい心配になってたんです(笑)ああでも!本当に電話が来てよかったです!!なんかすごくほっとしました。僕のほうからは絶対に連絡できないと思っていたので(^^;
のり巻185日目。
「のり巻185日目」
あ~!もうホントにいろんなことを思い出しそうです。

 

 

ピックアップ記事【2023/10/06】

舌ピアスを開けるか乳首ピアスを開けるかヘソピアスを開けるか – ふわふぁンテナ(ω)

長瀬智也さん、変わり果てた姿で発見される – ふわふぁンテナ(ω)

彡(^)(^)「今日は入社前の飲み会や!職場の人と仲良くなるでー!」 – ふわふぁンテナ(ω)

【朗報】アジア最強内野手キム・ハソンさん、ガチでMLBトップ選手になってしまう – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/10/06

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました