管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【260日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

確認しよう260日目。
「サルベージはまずできない」
情報が出てないから識別に全く変化がありません。だけど何故か違和感を再確認しなければならない! そんな気分になりましたので詳細を確認してみた所、鉄インゴットの精錬は金鉱石でも出来るけど失敗するらしいのです。これは……ちょっと困ったねー!
「……でもまぁいいか? 多分問題も出てくるだろうし?」
よし、ここは後回しだ! ……とはならないんだよねー!
「『錬金』!」
「あ、出来た」
念には念を入れて『錬金』してみるとちゃんと出来上がった。同じ原料でも違うものが出来ててよかった、いやホント、本当に……
で、出来たのはいいんだけどこれ……石だよ。まぁ、これはもう素材として登録していこう。
「うーん……何に使うんだ?」
そしてここで出てくるのがサルベージできない理由である。鉄鉱石の上位互換なんだったら完璧に上位互換です! って言えたんだけどねー。まぁいいや。鉄鉱脈でも探しておくかな……
さてとここでちょっとスキルについておさらい。まず『強靭』は括弧でこう書かれるみたい。
(岩を殴る)
→ダメージにボーナス
(風を斬る)
→威力にボーナス
(水流を動かす)
→水量ボーナス
(大地を蹴る)
→土の地形へのダメージボーナス
これはもう、完全に『土魔法使い:III』で覚える魔法が元になっている事が分かるのです。まぁ、だから何だという所まで来てる。

 

 

ピックアップ記事【2023/12/17】

【画像】声優の新田恵海さん、ネコ耳をつける – ふわふぁンテナ(ω)

【速報】ワンピース、神作画で1話から再アニメ化リメイク決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! – ふわふぁンテナ(ω)

【朗報】3週連続「トー横」一斉補導が行われ、12~19歳の少年少女29人が補導される – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】浜辺美波さん(152cm 38kg)、恵体だった‥ – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/12/17

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました