管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【50日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

これは50日目の日誌を書いている人の物語。
「……今なんて言いました?」と聞いてみると、彼女は少しの間を空けてから口を開いた。
「いやぁ……君たちを違う世界へ飛ばしちゃったよね。本当はもっと早く謝りに来るべきだったけど、今になって本当にすまないと思っているよ」
そう告げた彼女の表情は本当に
「本当に悪かったと思っているよ」……どうやら嘘ではないようだ。
しかしここで疑問が生じる。仮に彼女が本当に神様であるのならば何故このような事態を引き起こしてしまったのか? そんな私の心情を察したのか
「うーん、まぁ色々と複雑な状況だったわけなんだけどさ。簡単に言うと、とある人物が神様に成り代わろうとしたんだよ。それで私が管理していた世界を奪い取ろうとしたから、私はその計画を阻止するために必死に抵抗したんだ」
との事だった。……つまり要約すると、神様は神様の仕事をしようと頑張った。しかし頑張り過ぎて力を使い
「その隙にその人物……邪神と呼ばれる存在が、私が守っていた世界を乗っ取った。……だけどすぐに私は自分のミスに気づいて慌てて謝罪に向かったんだ。だけどその時は既に遅くて……私の管理していた世界は滅んでしまっていた。
そこで私は考えた。どうにかしてこの世界の人間たちに協力してもらい、あの子を取り戻すしかないってね。だけどいきなり『協力して欲しい』と言ったところで彼らは納得してくれないだろうからね。
だからこそ、まずは彼らの住む街を救うことにしたんだ」
「街の人たちを……救った?」
思わずオウム返しをした私の言葉を聞いて、リリアさんは大きく目を見
「うんうん!本当に助かったよ!いやもう凄い活躍っぷり!あの時の戦いを見た人達からは勇者だって称えられているんだ!あぁ勿論この街を救ったっていう英雄たちもね!それに他にもたくさんの人が……」
そこまで話すとハッとした様子を見せた後で苦笑いを浮かべた。

 

 

ピックアップ記事【2023/05/21】

【崩壊】ジャニーズ事務所でまたも退所者が続出中!衝撃的なニュースにファン騒然 – ふわふぁンテナ(ω)

【ちびまる子ちゃん】放送中止にファンから悲鳴の声が続出! – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】犬さん、クソほど迷惑をかけてしまう – ふわふぁンテナ(ω)

Amazon、ロードオブザリングのMMORPGを開発中と発表 – ふわふぁンテナ(ω)

【大相撲夏場所】8日目 照ノ富士8連勝! 朝乃山は連勝ストップ! – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/05/21

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました