管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【338日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

巫女子ちゃんの家だ。
だから最初は行き違いに導かれてたんだよねわたしとお前との間でさ?その結果どう思われようが責任なんか取らねぇよ!そもそもそれをやらかしたのは一体誰かということを、この段階ではっきりさせておけば万事解決するんだよ……! ……という方向とはちょっと違うような、いやかなり違ってきてしまって。ああもう本当に何でだろうね!本当にわたし……なんかもうな!!あー!でもそうなのだ!お前と二人でわたしの家の前まで来て玄関に一緒に入るとこまで行きついたんだもんな……!で、それがマジ話だったとしよう。
不承不承もここまできたらおかしいよ……!何でそんなことになってんだよ本当!!気づいたから良かったようなもんだが気づいてなかったら大変なことになっていたと思われるぜ絶対にこれは!!うわなんか足がすごい勢いでガクガクしてきました……わたし超緊張してんじゃん……! アッハ!こうなればわたしの腹は決まったようなものだよね?怒りとともに立ち上がってお前に対して超怒っていますみたいな演出をすればいいのだろう!きっと効果てきめんに違いないんだろうけどそうしようと思わない時点でわたしは全然平気なんだな?!そ、それは良かったなぁ~あはは!でもこんな話実際にあってたまるか!冷静になって考えてみたら不自然にも程があるじゃねぇかよ……くそぅ、やってやろうじゃねぇか!!バカ野郎がーッ!!完全に今現在のわたしの状況を間違えてるよだって!?好き勝手言ってるけどそういうお前の方が間違ったことしてんだよ! わたしはもうお前に何をされようとも結局は全部を許して受け入れてしまうって分かってるんだろ……?だからお前はわたしに何をしてもいいって思ってるんだろうが……! でもな、それでもやっぱり許せない。

 

 

ピックアップ記事【2024/03/04】

【悲報】日テレ社長「ネットの誹謗中傷のせいでセクシー田中さんの件の説明が遅れた。俺は悪くない」 – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】日本、ついに屋外のブロンズ像も盗まれるようになる… もう終わりだよこの国😭 – ふわふぁンテナ(ω)

TVアニメ「魔王学院の不適合者 II」第2クールが4月放送決定 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/03/04

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました