管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【27日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

彼は27日目のあの日に出会った男だった。
そして、彼はこう言った。
――私はあなたの父上の知り合いですよ。
僕は彼が嘘をついていると思った。
だって彼の言葉にはおかしな点があったからだ。
まずは僕の父親が国王であるということを知っていること。
そして次に、僕の父親は彼を知らないと言っていること。
最後に、僕の父は彼に見覚えがないと言って首を傾げていたこと。
これらのことから考えて、彼は父上が知らないふりをしている可能性を考えたのだろう。だから僕を試すような質問をしたに違いない。……でも残念ながら、それはハズレだ。
何故なら、僕の父上は本当に知らなかったのだから。父上は彼を見ても誰だかわからず、本当に困っている様子だった。……だからこそ逆におかしいと感じた。
僕の父上は賢い人だ。そんな人が、あんな簡単な誘導尋問のような問いに対して簡単に引っかかるはずがないと思っていたから。
そこで僕は気付いた。
おそらく父上は、最初から何かしらの理由で記憶を失っていたのではないか、ということに。そしてその理由とは、何者かによって何らかの魔法をかけられたという可能性が高いのではないかと。
そのことに思い至った時、僕の心の中には怒りが沸き起こっていた。
そして同時に、父上にかけられた魔法の効果を解くために、僕はある行動に出ることにしたのだった。
―1章・完― ■アベル(15歳)
レムノ王国の第一王子。
主人公。
幼い頃から冒険者に憧れていたが、母である王妃から反対されていた。しかし16歳の誕生日に母が亡くなり、父が王位を継ぐことが決まったため、ようやく念願の夢が実現することになった。
身長は平均的で、髪の色は黒に近い焦茶色。瞳の色も同じだが、顔立ちは母親似のため、あまり目立たない印象がある。
性格は基本的に穏やかで優しく、正義感が強い。その一方で頑固な一面もあり、一度決めたことはなかなか曲げようとしないところもある。

 

 

ピックアップ記事【2023/04/28】

バーガーキング新作「ストロング ザ・ワンパウンダー」バカみたいな大きさ – ふわふぁンテナ(ω)

お前ら「野菜食え」←手軽に食える野菜ってなんや – ふわふぁンテナ(ω)

モンハンライズ/サンブレイク、楽し過ぎる – ふわふぁンテナ(ω)

たぬかな、エッチな漫画にされる – ふわふぁンテナ(ω)

非処女まんさん「うんこ食べたり外人のチ●ポしゃぶってきたのに彼が選ぶのは綺麗な女」 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/04/28

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました