管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【172日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

白米172日目。
「白米172日目」
よくみなさんに質問される。それは僕がお父さんとお母さんのどちらに似ているのか?という内容だ。で、僕は答える。
「ほとんどおばあちゃん似だよ!」
……ってね。では、本当に顔は全く似ていないか?と言われればそんなわけでもない。だからご安心を!僕のなかのお父さん(実はこの”お父さん”は僕の父というよりも父方の祖父です)とも
「顔の雰囲気が似てる」
ときもあるのです。(ちなみにこれは、つまり両者の背格好が似ているということだ)もちろん育った環境なんかも全然違うんだけどね!僕はどちらのおばあちゃんにもそっくりなんだけど、そのどちらでもない感じがするのは両親のまたお父さんともそっくりだからだと思うんだよね。僕ってみなさんに似てません?お母さんから見た息子と、あなたから見て息子の娘は違いますか? 赤飯174日目。
「……白米?」
最近僕は少しだけ古着に興味が出てきたのだ!それは
「なんだかせっかく新しく買った服や靴に見えないような感じがしてくるんだよね」
というただそれだけの理由です。特にオンタイムなブランドモノ(笑)によく見られる現象だと思うのですがみなさんはどうです?あと服だけじゃなくて他の様々な物事でも同じことが言えますけど。例えばカバンなんかでさ、新品だけどやっぱりどこか使い込んだ感じ。

 

 

ピックアップ記事【2023/09/20】

steamで時間泥棒なゲーム教えてくれ – ふわふぁンテナ(ω)

【藤沢五月】中国でも話題沸騰「キングコングバービー」 – ふわふぁンテナ(ω)

私人逮捕系おじさん、ついに暴行罪で警察に捕まる – ふわふぁンテナ(ω)

裁判所「発達障害の子を可哀想だから風呂に沈めちゃうのはなんか分かる減刑!」 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/09/20

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました