管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【144日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

144日目は寡黙です。
フォローは146日になりません。
フォローは147日目でフォローは148日目でフォローは149日目でフォローは150日目でフォローは151日目でフォローは152日目です。
フォロワーは159日になります。
フォローは160日を越えてもまだ続いています。
164日にはフォロワー数が2000人になっていました。
165日目も静かなようです。
フォローは176日になってもフォローは182日目まで続きます。
フォローは195日目でフォローは202日目でフォローは207日目でフォローは211日目でフォローは214日目でフォローは219日目でフォローは221日目です。
223日目から220日目は沈黙が続きます。
21日目からは沈黙が始まります。
241日目から251日目まではコメントがありません。
261日目から270日目はコメントがありません。

 

 

ピックアップ記事【2023/08/23】

【悲報】ガンダムSEEDフリーダムの新キャラwwwwwww – ふわふぁンテナ(ω)

【借金21】中日ファン集合 8/8 – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】広陵高校さん「昭和の残党」として馬鹿にされまくってしまうwwwwwww【画像あり】 – ふわふぁンテナ(ω)

【ボクシング】井上尚弥VSフルトン戦、直前情報! – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2023/08/23

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました