管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【350日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

巫女子ちゃんが目の前にいて制服を着せようか着物を着せようか浴衣を着せようかずっと話続けて何日も経っているよ。
う~ん。まぁ実際のところそんなに時間が過ぎてるってわけではないみたいなんだけど……。
夢の中で夢を見ているようなものだからわたしがその時感じている”時間の感覚”みたいなものもぐちゃぐちゃになってるっていうのもあるけれど、ただなんていうか本当に数週間分の時間がわたしの身体の中に圧縮でもされているんじゃないかっていうくらいの圧迫感って言うの?ていうのかなこれは?……まさか現実と同じくらい長く感じるなんて流石のわたしもそこまでは想定してなかったな~!あーやっぱりこれが原因で身体に色々な影響が出ちゃってるのかもしれんなぁ……!うう。巫女子ちゃんに会いに行かなくちゃ。
さてそんなわけで今回はここらでオシマイです。なんか挨拶はいつも通りだしここは夢だと言うこともはっきりさせていて相変わらずな内容だなって感じだけど、それでもたぶんそれほどいつもと違うようなそうでもないようなことを考えて言っていると思いますんできっと大丈夫ですよ~!……たぶん!! 今回のテーマというかコンセプトはこんなのだよ!どうぞっ! 今回はたとえばわたしが何かを好きになり告白をして成功する話なんだと思います~。夢に見るほどその人のことについて考えているにも関わらずいつも他人に何を思われているかと怖がるあまり直接は言えずにいたような気持ち……それを一気に吐き出して、でもそれはやっぱり夢で。その夢から覚めた時にわたしはその人のことがまだ好きなんだなぁって気付くような、そんなお話です! ……え?なんかちょっと違うかなこれ?う~んまぁいいや!じゃあまた次回もよろしくお願いしま~す!! 巫女子ちゃんに告白する話だよ~! 巫女子ちゃんのことがずっと好きだったんだよ! だからわたしと付き合ってください!!

 

 

ピックアップ記事【2024/03/16】

投資家「定年退職後にデイトレやるだけで年金分ぐらい稼げる」←これwww – ふわふぁンテナ(ω)

【イーロン・マスク】Xの「いいね」をなぜ非表示にしたいのか? – ふわふぁンテナ(ω)

【謎】ニートってなんで頑なに働かないのや? – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/03/16

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました