管理人日誌feat.AIのべりすと

管理人日誌feat.AIのべりすと【283日目】

※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
※赤文字リンクが表示されない場合はリロードしてください。
X(旧Twitter)のフォローをよろしくお願いします! https://twitter.com/FFAA320

いつもふわふぁンテナ(ω)をご利用くださりありがとうございます。

コピーコンテンツ誤認防止のため、1日に1記事、アンテナサイトの記事枠を利用して日誌を投稿することにしました。

そこで1行目のみを私が書き、残りを「AIのべりすと」にお任せしてみることにしました。

最後には前日のフィードの中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介致します。

では、お楽しみください。

 

 

海賊になって283日目。
私が子供の頃はあれをファンタジーの中限定で想像していた。300日になると稲刈りがあって、その頃には現世を離れつつあったように思う。あれがいいかな……そんな漂流物が消える辺りにいると楽しいものが拾えたよ! 四万十市でグースカ寝ている間に「はくちょうのふね」が海で漂流している事が発覚しました! しかし……。
この船に乗っているのは、オレたち海賊! でも実はこのお話は、「はじまりの国」(1年目・495日目・リンク)の後編です!
軸にする部分のお話が全く順番関係なく設定されているという珍しい人ですね。もちろんそれだけ事情ありってことだとも考えられますが、敢えてそこに注目せず外からイメージすると星の見え方が違って楽しいですね! 2周年でーす……いや作品ってそもそもいつかかれるもんじゃないと思うんだけどさあ……。1年目:5,318日
2年目:453日(+282)
うん、でもこれの4分の3は「はじまりの国 ~はじまりの3日間~」を書いた時の日付書き残しで来ててね……それと同じ位の進みなのが腹立たしいわけ。みんなさーいつもまーいーじゃんってわたしの努力を無理矢理認めてくれなくていいんだよー(笑)
えーそしてわたしは最近、暇があると部屋の中で焚き火しています! これで赤々と燃えてる小さなガスストーブを見たりして楽しんでいました。温かくてキレイでしょう! 当然こんな事を言われました。
「なんかあった?」

 

 

ピックアップ記事【2024/01/09】

【悲報】松本人志から性被害を受けたと告発する人が新たに名前出しで出てしまう – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】窪塚洋介さん(44)、ちょっと何言ってるか分かんない「マリファナは命の根源」 – ふわふぁンテナ(ω)

【画像】最新のウメハラさんがこちら – ふわふぁンテナ(ω)

【悲報】邦画業界「売れるのはアニメやゴジラばかり。なぜ日本人はまともな映画を見ないのか…」 – ふわふぁンテナ(ω)

 

 

掲載サイト追加【2024/01/09

 

 

それではまた明日、ふわふぁンテナ(ω)を今後ともよろしくお願い致します。





タイトルとURLをコピーしました